フォト

カテゴリー

otennki

« 2011年4月1日 | トップページ | 2011年4月15日 »

まちぶせの、はる

朝の日課に、「庭を眺める」という項目が加わりました。
庭で生活してるばか息子が、戻ってるのではないかと
ベッドから抜け出したら、そぉっとのぞいてみる。

けさのヤツは、とうとうこんな場所に。

011
犬小屋(=凸のマイホーム)屋根の上で
猫箱になってる斉藤凸郎(1)

どうやらすでに朝の仕事を終えて立ち寄った様子。
婚活の方はどうなってんだか…(笑)

しかたなく?朝ご飯をやるとしっかり食べ。
最近はすっかりくつろいで
庭先で毛づくろいまで始めるしまつ。


013_2
「オレ、凸。きょうもタダメシくった。
    これから出かけるつもりだが
        少し気になることが、ある…」

012
↑気になること。それはみいざる先生の視線…coldsweats01

凸を、低いうなり声とともに見つめる。みいざる先生。
「いいかげんにしなさいよいいかげんにしなさいよいいかげんにしなさいよ
どっかでひっかかれてこいどっかでひっかかれてこいどっかでひっかかれてこい」

と不吉な呪文を唱えている様子(笑)


catcatcat



猫3匹の朝のお世話をこなし
職場へ向かう途中。
ひそかに「私の桜」と呼んでいる山桜は、ひっそりと満開。

016


4月4日。
そう。もう4月になってから4日もたつのですね…

cherryblossomcherryblossomcherryblossom














« 2011年4月1日 | トップページ | 2011年4月15日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ