フォト

カテゴリー

otennki

« 2010年のさいごに 歌詞シリーズ③ 하모니 | トップページ | 3.11以降のきもち »

진짜 오랜만입니다!

진짜 오랜만입니다!

요즘 일이 너무너무  바빠서..downwardright.

물런 아무도 제 일기를 기대해주지 않을 것 같은데요(웃음)

미이잘과 무우잘,그리고  凸는 잘 지내고 있습니다cat!  저도요sign01

여러분도 잘 지내셨죠?

3월엔 오랜만에 한국에 갈 예정입니다 airplane

바쁜 날들...가끔 제가 하고 싶던 일을 잊어버릴 때도 있는,그런 날들,,,

그래도 열심히 살아야 돼서..

여러분도 늘 건강하시구요, 행복하게 사세용heart04

« 2010年のさいごに 歌詞シリーズ③ 하모니 | トップページ | 3.11以降のきもち »

コメント

なんと!! 本当にお久しぶりですな~w

てか。。。。韓国語ようわからんし(笑)
まぁ仕事が忙しいって感じだから体調に気を付けてがんばって下さいな^^
みぃさんむうさんも元気なのかな??

sonzaru상~
정말 오랜만이네요ㅎㅎ
저는 2월에 11일날~14일에 한국에 갔다왔어요..
또 타이밍 안맞았네요ㅠㅠ
그래도 잘 계시는 거 같아 다행이구요..
저 여기 자주 들렀다 가니까 다들 어떻게 지내는지
좀 알려주세요^^
많이 바쁘신 거 같은데 몸 조심하시고 한국도 잘 갔다오세요~!!

みゃ~さまcafe
おおお、ほんとうにお久しぶりです^^
すいません、わけわかんない文章でsmile
みゃ~さんちのにゃんこはお元気ですか?みいむうはとっても元気です。裏庭に住んでる凸も。また遊びにいきますね。

cloudland상cafe
방가방가happy01
좀처럼 만나지 못해서 아주 아쉬워요...벌써 3년이 지났네요?시간이란 빠르게 날아가는 것이네요.
아마 cloudland상도 바쁘실 거죠?아아 진짜 보고 싶어요crying그 때처럼 감자탕을 먹으면서 얘기를 듣고 싶어용!

ほ~んとお久しぶり~
この間私は《ツイートデビュー》しましたよ!
アジョシの助言に勇気を出して^^
で、余計な事ですが。韓検目指してるsonさんの為に
まあ、キーボードのうち間違いがほとんどなんですが・・・
물런→ 물론 돼서 →되서 
いや、私が間違ってたらすんません^^;

こゆみさまcafe
ほんと、ごぶさたしておりました[E:sweat01
こういうご指摘、なによりありがたいです^^ほんと、間違ってますね(笑)
実は、最近断酒気味だったのが、ひさしぶりに缶ビール3缶あけて調子こいてハングルで打ってしまった日記でございました。
こうやって恥かくと覚えられるので、今後もできるだけハングルにしてみます。ぜひぜひ間違いをご指摘してやってくださいませlovely

みいさん、むうさん、凸さん、お元気でなによりです。あ、sonzaruさんもです(^^;)。
3月に韓国にいらっしゃるんですね。少し暖かくなっている頃だから良いでしょうねぇ。
ちょくちょくお邪魔しておりました。
あ、映画「ハーモニー」を見てきました。近くのショッピングモールのシネマコンプレックでやっていたのです。ホント、ラッキーでした。
映画館を出る時に鼻が赤かったら恥ずかしいのでなるべく涙は流すまい、と思ってはいたのですがダメでした。良い映画でしたよ(^^)。

ハーちゃんさまcafe
すっかりご無沙汰しておりました^^;;おかげさまで家族は凸も含めみな元気にやっております。
「ハーモニー」、ご覧になったのですね。私はつい最近ようやく、しかもDVDで(笑)「息もできない」を見ました。今度の韓国旅行でもぜひ1本は映画を見たいなぁ、と思ってます。ぜひまた遊びにきてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年のさいごに 歌詞シリーズ③ 하모니 | トップページ | 3.11以降のきもち »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ