フォト

カテゴリー

otennki

« 2010年10月25日 | トップページ | 2010年11月5日 »

もろもろ、結果報告…

結果その1 韓国語能力試験

9月にひとり興奮して(笑)受験してきた韓国語能力試験。
韓国のサイトで結果が確認できるというので、さっそく行って参りました。

結果は、5級、合格でした。

各分野100点満点、落第点40点
5級は200点以上 6級は281点以上が合格ラインdash
ほいでもって私の点数は


語彙・文法     66点 ヽ(´▽`)/
書き取り(作文)  
42点 Σ(゚д゚;)
聞き取り      70点  (o^-^o)
読解         76点  (◎´∀`)ノ
計         254点

でした。…ふふふ。書き取りは落第点ギリギリsweat01
とりあえず、春は6級を目指します。

Photo_2
結果発表に浮かれて、朝ご飯あげるの忘れてましたbearing

結果その2 庭猫・凸(とつ)

裏山に姿を現していた凸(とつ)。
(旧称凸子、でしたが立派な男子だったので、凸に改名(*´v゚*)ゞ)
今はすっかり庭猫になりつつあります。
私個人としては家に入れたい気持ちもありますが
なにせみいざるが怒って怒ってしょうがないので。


ただね。
台風や木枯らしの度に、夜姿を消す凸がどのように過ごしているのか
気が気ではないのでした。
そんな気持ちは飼い主Bも同様だったようで
「犬小屋をかってやったらどうだ、凸に。」と提案が。

でもって、本日犬小屋マイホームに入居した庭猫凸です。

Photo_3
割合スムーズに入居する、凸さん

Photo_5
顔の白い部分が「凸」なので命名凸。オッサン顔です(笑)


新居には毛糸のクッションを入れました。
さっき様子を見に行ったら、凸はクッションの上で
猫箱になっていました。よしよし。
もう裏山なんかで寝たりしないで、新居で暮らしてごらん。

まだ至近距離に近づくとファーファー威嚇する凸ですが。
今日はなんとなくいろいろ結果が出た、すてきな祝日になりましたconfident

« 2010年10月25日 | トップページ | 2010年11月5日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ