フォト

カテゴリー

otennki

« さしみ~な夜 | トップページ | Bの世界 »

田子作スタイルでお久しぶりです

ごぶさたしております(*´v゚*)ゞ

誰も見ていないのをいいことに、更新をさぼり
自分がブログをしていたことすら忘れそうな今日この頃(笑)
今月に入って3人の方に「さしみでとまってるね」と言われて
重い腰を上げたのでした。

それにしても寄る年波か
先々週には腰を痛め
この週末には、歯痛に悩み

これがもう冗談じゃなく死ぬかと思うほどの激痛。
治療済みだった上右奥歯がギンギンと何もしていないときも痛み
大きく腫れ上がって口も開けられない。
しゃべれないわ食事できないわ眠れないわの三重苦。トホホ。

で。週末の私は、右頬に「冷えピタ」を貼り、手ぬぐいでほっかむりする
田子作スタイルの寝たきり女でした。
でもまぁ、こんな機会はないので、
愛猫と記念写真などを。

Photo

Photo_2

そんなわけで、わが家は全員、元気です…というか、とりあえず生きてます(笑)

063

↑我関せず。相変わらず顔面押しつけて寝るのが好きなみいざる先生。

« さしみ~な夜 | トップページ | Bの世界 »

コメント

こんにちは~~~
誰も見てないなんて!!!
わたしはしっかりお気に入りに入れて、更新の日を楽しみに待ってましたよ~~~。。。
歯痛、大変でしたね。
今はもういいのですか??
写真、見るからに(笑)・・・あ・・・痛そうで・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
気をつけてくださいね~~~
また、お邪魔しにやってきます。
皆さんの元気な顔見れてよかったです!!

こんにちは~~~
あれ~~~~
コメントしたのに消えた~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

誰も楽しみにしてないなんて、そんなことないですよ~
ここに一人、UPを楽しみに待ってる奴がおります。
お気に入りにして、UPの日を楽しみにしてました。

歯痛、大変でしたね。
見るからに痛そうな姿で・・・
もう、いいのですか?
これからも気をつけてくださ~~~い!!
またお邪魔させていただきますね。。。

etokoさまcafe
お久しぶりですぅlovelyほんとにごぶさたしておりました。
ニュースを見るたびに、etokoさんのことを思い出しておりました。
コメント、2つも(*^-^)ありがとうございます。
歯痛は、月曜に歯科にいって痛みが遠ざかりましたが、まだ鎮痛剤が欠かせない状態です。トホホ。
まさか40代になって痛みに涙を流すとは思ってもおりませんでした。
またぜひ、遊びにいらしてください。私もおじゃましますね^^

再びやってきました。
コメント、すぐには反映されないんですね~
気づかずに二つもコメントしちゃいましたよ。Σ(ノ∀`)ペチッ

一日も早く歯痛、よくなりますように!!
宮崎、頑張ってます!!応援してくださいね~~~~(´ー`)y─┛~~

etokoさんcafe
おそおせよ~happy01
以前不愉快なコメントが続いたことがありまして、その時にコメント設定をいじったのでした^^改善しましたので、どうぞザクザクコメントいれてください(笑)
応援してます。宮崎、ファイティン!

お久しぶりです!
歯痛は辛いよな~w 早く良くなります様に^^

わたしもsonzaruさんのブログ必ずチェックして更新を心待ちにしてまふ(=^・^=)。
歯、痛そう・・・お大事にしてくださいませ。
むうさまのびっくりまなこがかわいいlovely

お帰りなさ~い
待っていましたよ~ ましてや久々のご出演「待ってました」の声が出ましたよ~
みなさんお元気そうですね、これからも更新楽しみに待ってますよ!

みゃ~さんcafe
ほんと、歯は痛いんですよdown今日職場で「歯痛を放置していたらばい菌広がって死にそうになった人」の話をきき、すっかりビビってしまいました(笑)
明日は歯医者さん。よくなるように頑張りますpunch

tareさまcafe
おおおお!おひさしぶりでございましたcrying
写真の時点ではそれほど痛みがひどくなかったので、私の表情には若干の余裕があるのですが、むうざるが、ねぇcoldsweats01
なにもそんなに怯えなくても、ってくらい、瞳孔ひらいてます(笑)
もともと抱っこ大嫌いにゃんこなもので。こんな私どもを引き続き宜しくお願い致します。

福kitaruさまcafe
そんなうれしいお言葉happy02、ありがとうございますです。
また突然パタッ_| ̄|○と更新中断しないように、ぼちぼちやってまいります。
福kitaruさんのウォーターリリーズ、また見に行きますね。すごく癒やされるので…shine

あら、一気に3つも記事が上がってたんですね!今気付きました^^;
私も毎日お邪魔してたんですよ~ご病気なのかしら。。。なんて思ったりして。でもお元気そうでよかったです。歯は痛そうですけど^^;私はかかりつけの歯医者さんが3ヶ月ごとにご丁寧に検診してくれるので、ここ数年虫歯知らず。ちょっともったいないけど、歯は大事ですからね~~老後も自分の歯で食べられるようにしとかなきゃ!

zumiさまcafe
こちらにもありがとうございます!
3ヶ月ごとの検診!あれは私の憧れなんですぅ。いつかポストに葉書が届いて、「どれ、そろそろ歯医者さんにでもいくか」というライフスタイルを夢見ているのですが、どうにも3ヶ月以内に虫歯やら歯肉炎やらに襲われて…。子どもの頃からの甘い物好きのせいかしら。私の治療費で歯医者さんの医院の柱一本くらいは立ってるのではないかと…(;д;)zumiさんがうらやましいです、ハイ。

「誰も見ていないのをいいことに」←いえいえ、、いつも、、更新はまだかいな~。。。と、、見にきてまんがな。。。(^-^;)
更新がない間に、、、このブログの読んでいない記事を全部読ましていただきました。(笑)
いひひ。。このブログのファンですから~щ( ̄∀ ̄)ш
田子作スタイル素敵です!!やはり、、美人はどんな格好をしても似合う!!お大事にぃぃぃ~(^ㅡ^)

mizuepyonさまcafe
美人?私が?フフフ、そんなこといっても一銭も出ませんゾbleah
ちょくちょくまた遊びに来て下さいませぇ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285178/34883344

この記事へのトラックバック一覧です: 田子作スタイルでお久しぶりです:

« さしみ~な夜 | トップページ | Bの世界 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ