フォト

カテゴリー

otennki

« 2010年2月28日 | トップページ | 2010年5月27日 »

田子作スタイルでお久しぶりです

ごぶさたしております(*´v゚*)ゞ

誰も見ていないのをいいことに、更新をさぼり
自分がブログをしていたことすら忘れそうな今日この頃(笑)
今月に入って3人の方に「さしみでとまってるね」と言われて
重い腰を上げたのでした。

それにしても寄る年波か
先々週には腰を痛め
この週末には、歯痛に悩み

これがもう冗談じゃなく死ぬかと思うほどの激痛。
治療済みだった上右奥歯がギンギンと何もしていないときも痛み
大きく腫れ上がって口も開けられない。
しゃべれないわ食事できないわ眠れないわの三重苦。トホホ。

で。週末の私は、右頬に「冷えピタ」を貼り、手ぬぐいでほっかむりする
田子作スタイルの寝たきり女でした。
でもまぁ、こんな機会はないので、
愛猫と記念写真などを。

Photo

Photo_2

そんなわけで、わが家は全員、元気です…というか、とりあえず生きてます(笑)

063

↑我関せず。相変わらず顔面押しつけて寝るのが好きなみいざる先生。

« 2010年2月28日 | トップページ | 2010年5月27日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ