フォト

カテゴリー

otennki

« やっと新居に | トップページ | 時間ばっかりかかるんだっ! »

引っ越し後の収納作業①

やっと。みいざる仕様のブログになってきたぞ。026_4

めざせ!にゃんどる・はっちゃんだ!みいざるっ。

熟女キャットとしての底力をそろそろこのへんでみせておくれぇっっ~っ。

                                               

…でも本人は「猫じゃらしに夢中」中

                                 

 

« やっと新居に | トップページ | 時間ばっかりかかるんだっ! »

コメント

 おはようございます。
「sonzaru」さんもココログ仲間ですね。
とっても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
コメント、確認なさってみてくださいね~。

 ミーちゃん仕様に近づいてきていますね。cssとの大格闘あと一息です!!ブログパーツのハングル検定単語いいですねぇ・・・。私も自分で作って見ようと思います。ブログに来る度に単語を覚えられるなんて、本当にいいアイディアです。

あれっ??前記事でコメしたのに無いし^^;
スキンとか変わったね~
がんばれ!社長、副社長( ≧∀≦)b

cafe夢のふるさとさん:
おお!コメントありがとうございます♪
このブログにコメントがついた状態を初めて見ました(笑)私もこれから、夢のふるさとさんのところに
おじゃましにいきますね。

cafe天使の香さん:
クルルにいたときは「CSS」なんてむぁったく知りませんでした。にわか勉強してみればこれはこれで楽しいものですね(*^-^)なんだか記事の中身よりカスタマイズに燃えてしまいそうです…。ひきつづきアドバイスをお願い致します!

cafeみゃ~さん:
いろいろありまして…(ノ_-。)消えちゃってごめんなさい。
がんばってダメなときは、みゃ~さんのブログに癒やされにいきます。

大きなみいざる先生がとってもいい感じですね^^
ところで、「css」って何ですか??ハングル検定の単語ってどこに??もう皆さんの会話に全くついて行けませ~~ん><

みなさん、それぞれ《間取りの違った、新居》での新生活。
クルルでは、同じ間取りで馴染んでいたので、ちょっと
とまどいますね?
私は、まだ、全然落ち着かず、何も更新していません。

cafezumiさん:
試行錯誤のなかで、くっつけたりはずしたりしてるものがあります。
そのうちのひとつが、今左手下に表示されている「ハングル検定単語」という「ブログパーツ」=自分のお部屋を飾るもの、らしいです。
コメントを受けて復活させました^^;
それでもってCSSは…で、で、デザインを決める設計図みたいなものですかね。ううう、上手く説明出来ません…

cafeこゆみさん:
ほんとうに、クルルのときは与えられた仕様でよかったので、ブログの奥深さがち~っともわかりませんでした。
でもこの深さにうんざりしたりするときも(^-^;
とりあえず今は、中身より外見に夢中になっていて。化粧を覚えたてのときに、すっごく似てる状態です。とほほ。

11月もしつこく、、cururuで頑張ります!
いひひщ( ̄∀ ̄)ш

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285178/31916689

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し後の収納作業①:

« やっと新居に | トップページ | 時間ばっかりかかるんだっ! »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ