フォト

カテゴリー

otennki

« 自力バックアップ… | トップページ | こうなると、ビョーキだね。 »

むぁったく浪費の、週末

写経=レポート作成がなんとか終わった(というか終わらせた)sonzaruです。

 

慣れないことをするとストレスがたまるのか

この週末はふりかえれば、ほんと虚しいことの繰り返し。

 

起きる→写経する→のりPの消息をチェック→写経する→のりPの消息をチェックする…

この繰り返し(笑) 

※注1

 

でもまぁ外出はしていないので、家で自炊して堅実な生活をしてるかというと

 

…そうでもないcoldsweats02

 

 

 

 

 

 

PCがあるので、実は自宅にいても

ネットで浪費ができてしまうのですよね。

 

 

dollar dollar dollar

 

 

で。

 

今週末に散財したのは、みいむうのカレンダー作り。

ペットの写真を希望の日付に登録すると

掲載されたカレンダーができる。

365匹の画像が集まれば、商品化されるので

掲載されたら、カレンダーを買わなきゃなんないんだそう。

 

こういう企画をネットで見つけて、速攻登録。

みいざる画像は2010年1月26日に

むうざる画像は2010年11月16日に

それぞれ掲載してみました。

 

ご覧になりたい方は、こちらをクリック↓↓↓

みいざる http://www.365calendar.net/cal/cat_2010_allcats1/1

むうざる http://www.365calendar.net/cal/cat_2010_allcats1/11

 

365匹集まればカレンダーを買わねばならず(1冊2500円だって…ううむ)

集まらないと単なる飼い主自己満足で終わり…(それもチトさみしい)

 

かくして、のりPも逮捕された今

ビール飲みながらサラリーマンNEOの放送を片目にみつつ

※注2

ブログをアップする日曜夜半なのでありました。

 

 

nightnightnight

 

 

#######################################

 

注1)長期出張に出かけている飼い主Bから

   「酒井法子がどうなったこうなったと、方々にメールやりとりしたりしてるんじゃないだろうな」

   と電話が入り、「な、な、なぜわかったのだ」と焦った。

 

注2)同じく、長期出張に出かけている飼い主Bから

   「ビール飲みながら『サラリーマンNEO』でも見てたんじゃないか」

   と電話が入り「うちのどっかに監視カメラがあるのではないだろうかweep」とビビった。

 

« 自力バックアップ… | トップページ | こうなると、ビョーキだね。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自力バックアップ… | トップページ | こうなると、ビョーキだね。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ