フォト

カテゴリー

otennki

« 2009年6月2日 | トップページ | 2009年7月21日 »

引っ越し実験中

すっかり

6月も後半。

PCが壊れたり、持病の肩コリで体勢がとれなかったりで

更新もお留守状態、でした。

 

クルルが終わることを見越してか、最近おともだちの記事もめっきり減り。

そんな事情が輪をかけて、よそのお部屋へ遊びに行くことも少なくなり。

このまま新たにブログを開設するのは諦めて、自然消滅するか、とも考えたのですが。

 

親族が、このヘボブログを安否確認にしているという噂をきき。

また、最年少友達である小学校二年生の女児が「最近更新してないなぁ」と

私のブログにひとりごちているという声もきき。

 

思いきって、実験的に。よそに「みいざるといっしょ」を開設してみました。

 

それが、こちら↓

 

http://sonzaru.blog72.fc2.com/

 

クルルの至れりつくせりな機能に甘えきっていたせいもあり

すんごい、苦労しています。ますます更新、遅くなるな(笑)

 

とりあえず実験的に。もしお暇なおりにはのぞいてみてください。

 

しばらくは、二足のわらじ状態、です。

 

 

 

« 2009年6月2日 | トップページ | 2009年7月21日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ