フォト

カテゴリー

otennki

« 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月22日 »

憂鬱な週明け

また

日曜日が終わってしまった…。

 

shock

 

毎度憂鬱な日曜深夜ではありますが

今日はいつもにもまして気が重い。

来週は自分が苦手の分野の仕事が2件も入っていて

しかも現場にいかないとどう展開するかわからない類のもの。

根っからの小心者で、石橋叩いて渡るタイプの私には

事前準備ができないっていうのは結構苦手。

 

ふぅ~。

 

nightnightnight

 

 

しかし、うちのお猫様がたには

飼い主が憂鬱だろうが多忙だろうが金欠だろうが どこ吹く風(笑)。

みいむうは、この狭い家で

微妙な覇権争いを展開しております。

 

争い?の元は、例の段ボール箱。

お正月、むうざる用にもう一つ作り

猫箱1号、2号そろい踏み状態なのですが、

なぜだか、1号ばかりにみいむうの人気が集まっており…。

片方が空室でも、どうしたって1号に入らないと気が済まないらしいのです。

 

 

人気の1号。あらあら、よくみると「にゃん手」がにょっきり飛び出してます
 

あぁ、1号はむうざる使用中か。
あれ、ところでみいざる先生は…???
 






 
 
(…すごい。おでぶちゃんだから、全部同じところ舐めてるように見える…)

まだ出てるよ、「にゃん手」(笑)
 

結局、譲るんだね、みいざる先生^^
 
 
…こういう姿を見ていると、心配事が起きる前に心配するってのも
不要に思えてくるから不思議。
 
とりあえずは、ビール飲んで寝るか…。
 
 
 
 
<おまけ>
 
覇権争いの結末、です。

 


« 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月22日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ