フォト

カテゴリー

otennki

« 2009年1月4日 | トップページ | 2009年1月19日 »

ね・む~

わが家の、本日、午前2時・・・

 

 




一人がけソファの肘掛けにあごを乗せているのですが、殆ど生首猫です
 
 
night
 
 
 
 
2009年も、もう10日目になってしまいました。
 
 
突然の思いつきで、明日はわが家で韓国語クラス有志の新年会。
急なこともあり、集まれるのごく少数。
 
(すいません、先生。土曜日に設定しちゃって…weep
 
 
ひとり1品持ち寄りなので
私はキーマカレータイ風春雨サラダを仕込み。
その準備や家の掃除や
並行して、昨日衝動買いしたipod classicの設定やらで
なんだか気づいたら、こんな深夜になってしまいました。
 
 
深夜になると変なエンジンが勢いづき
「チョナンカン」を見ながら(聞きながら?)ブログアップ。
今やすっかり過去の男となったキムミョンミンさま
 
「ふぐと鰻重と納豆が好き」
 
とインタビューに答えているもんだから
 
「明日新年会にきてくれたら、全部用意したるぞ」
などと軽口を叩いたりして…。
(でも万が一来たとしても、ふぐと鰻重は準備できないな。納豆が限界・笑)
 
 
shock
 
年が変わっても心いれかえようとしても
人ってあんまり、かわんないのね。
 
ねぇ?みいざる先生。
 
 
 


 こちらは猫の得意技・香箱座りで睡眠中

 

 

はいはい。わかりましたよ。寝ますよ。

あしたはお客さんがくるけど、驚かないでね、みいむう。

« 2009年1月4日 | トップページ | 2009年1月19日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ