フォト

カテゴリー

otennki

« 2008年12月14日 | トップページ | 2008年12月28日 »

ひさしぶりに、ビデオ

本日は、仕事で いやぁな気分 になりました。

詳しくは申しませんが、同業者との価値観の違いほど

がっくしくることはありません。

専門職ゆえ、このギャップがいのちとりになるので、困ったモノです。

 

 

 

…とまぁ。グチっぽい話はこれまでにして。

なにせこの記事、カテゴリーは「さるねこ劇場」。

 

不愉快な気分になる→違うことで気分転換をはかる→ビデオを作る!

(結論までに若干の飛躍がありますが・笑)

 

ということで、ビール片手に、久しぶりにビデオを作成しました。

 

今回の主演は、こちらです。

 

↓↓↓


 

 

ご関心のある方は、こちらをぽちっと、してみてください^^

↓↓↓

 

http://cliplife.jp/clip/?content_id=to5smtpv

 

※音楽入りですので、適度に音量、あげてくださいねheart04

 

 

とりあえず。

全く違うベクトルで遊んだら、頭すっきりした~。

今週末はいよいよ、忘年会モードです。

みなさまも、よい週末をpaper

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

以前のビデオと比べると、むうざるのそれなりの成長がわかります。

ご関心のある方は、こちらもどうぞ。

リフォーム前の我が家の台所が懐かしいビデオでございます(笑)

(初めて動くみいむうをご覧になった皆様に、ぜひ昔の無法者のむうざるも見て頂きたく…

 

こちらもぽちっと、どうぞ

↓↓↓

 

http://myhome.cururu.jp/miezaru/blog/article/61000439530

« 2008年12月14日 | トップページ | 2008年12月28日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ