フォト

カテゴリー

otennki

« 2008年11月3日 | トップページ | 2008年11月12日 »

チロリアンな私

突然ですが、私は甘いモノがとっても好きです。

「パンがなければ、ケーキを食べたらいいのに」

と言ったのはマリー・アントワネットですが

「パンがなくても、ケーキだけ食べてたい」

と常々思っているわたしです。

 

 

 

 

なかでも好物はチョコレートであります。

遠くは中学生の頃。

買い食い禁止の掟を破り、駄菓子屋で買ったでポケットをふくらませ

片道30分の田舎道を、ひとつひとつ味わいながら帰宅したもんです。

ちなみにファッションは、制服のスカートの下にジャージを履き

かつ、それを隠そうともしないスタイルで。

今でいうレギンスのはしりと言えましょうか?(…やっぱり言えないか。ははは。)

20世紀、昭和の時代の青春をそんなふうにしてチョコレートと過ごし、

21世紀平成の世の今も、未だに

ストレスがたまるとを買ってしまったりします。

 

 

 

で、本題。

 

今や韓国語だけでなく、当世文化情報収集基地にもしている韓国語教室で

昨日おともだちから

「自分のお気に入りの画像が包装紙になったチロルチョコが作れる」

という話を聞きました。

 

な、な、な、なに?happy02

チロルチョコが、自分仕様に???

 

チョコ好き  ネコ好き cat  の私が、その情報をきいて何をしたか。

そう、みなさんおわかりでしょう。

本日、以下のようなお品を、チロルチョコ(株)に発注したのでした。

 

まったく…お恥ずかしい限り。

笑ってやってくださいまし。

 

 

 

 


11月20日すぎにわが家に届くんだそうです。

今年のお歳暮は、コレだ!(嘘)

 

lovelylovelylovely

 

 

 

 

包み紙のデザインは、自分で最大3種類作ることができ

45個入り2362円(送料別)

これを安いと見るか高いと見るかはそれぞれでしょうが

13の頃からお世話になったチロルさんが、

みいむうを包み紙にして作ってくださるというのなら

ありがたく?お願いいたしませう。

 

そんなわけで。支出にも甘くネコにも甘い私の、頂点を極めた出来事でした。

 

 

 

 

 

ご関心のある方は…

http://www.decocho.com/

お子さんの誕生日、結婚式の引き出物と

いろいろに使えるようでございます。

今日の私、完全にチロルチョコの回し者(笑)

 

 

 

« 2008年11月3日 | トップページ | 2008年11月12日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ