フォト

カテゴリー

otennki

« ひとりを楽しめ…ない夏 | トップページ | 8月のちんぐどぅる »

恋の置き土産?

暑いです。sunsunsun いってもしょうがないことですので、

とりあえず、暑くてありがたいことを挙げてみると…

 

① 洗濯物がよくかわく

② 猫トイレがよくかわく

 

…これくらいか(笑)

 

きょうも私の住む町は太陽びかびかsun

暑くてありがたいことナンバー②の猫トイレ、みいむう2個分

朝からひなたぼっこさせておりました。

 

 

 

sunsunsun

 

 

 

夕方。赤ん坊がなくような声が聞こえたので

誰かお里帰りかな、と思ってたのですが。

みいむうが2匹とも、窓辺に猛ダッシュしたのをみて、

赤ん坊ではなくにゃんこのランデブー声だと知りました。

 

すご~く太った、白ベース腰回りに黒ぶち、のめすねこと cat

すご~く気の弱そうな、アメリカンショートヘアーのおすねこ cat

 

はて、いまどきは猫の恋の時期だったかしらん、と思いながら

愛車シゲオの下でランデブーする2匹と、

遠巻きに眺めるわが家のみいむうを、ぼんやり眺めておりました。

 

 

 

 

 

 

なんだか暗い雲が近づいて、雨が近いような涼しい風が吹く夕方。

そうか、日曜日も終わるか。

今日こそは、ひとりだからと手抜きせずに野菜をたくさん料理して

食後はゆったりすごそう。

よいしょ、と腰をあげ、そうだそうだ猫トイレをとりこまなければと庭に出ると

 

 

庭に出ると…

 

 

 

庭にでると…

 

 

 

なぜ、きれいに乾いてすっきりしてるはずの猫トイレに、茶色い物体が?

しかも、2つの猫トイレにそれぞれ、1個ずつ??

 

 

 

 

 

・・・あいつらぁ~ 

cat  cat

 

 

 

久しぶりに涼しい気分だった日曜の夕方は、

またいらいら病の発作におそわれる怒りの夕べ bomb となりました(笑)

 

 

 

nightnightnight

 

 

 

と、いうわけで。

日曜の夜も更けて参りました。

1週間前は風邪っぴきだったむうざるはすっかり回復。

猫じゃらし草に、瞳孔ひらきっぱなしです。

 

 

 

携帯は画像が悪いなぁ。
デジカメは飼い主Bと出張中だし…
 

 


みいざるは暑いこともあってか、ほぼ一日中トドのようです(笑)

で、アップして気づきました。「対面」じゃなくて「体面」だわ。

漢字って、難しい。PCやってから、特に><

 

 

 

 

ではでは。来週もガンバローpaper

« ひとりを楽しめ…ない夏 | トップページ | 8月のちんぐどぅる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりを楽しめ…ない夏 | トップページ | 8月のちんぐどぅる »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ