フォト

カテゴリー

otennki

« 2008年4月22日 | トップページ | 2008年4月30日 »

それは「マイウェイ」

家の周りはすっかり新緑

もう5月ね、連休ね、と遠くを眺めているうち、また

「みょんみん愛」がしずかに消えていく

気がする今日このごろ(笑)。

 

 

clover  clover  clover

 

 

 

ごぶさたしておりました。

あれからまもなく一週間がたつのですねぇ。

はやいはやい。

 

初めて体験した「ファンミーティング」=ファンミなるものは

想像したよりなんというか、粛々と進んでいきました。

ファンが興奮のあまり倒れたり、顔写真にキラキラした物体をつけた団扇が乱れ飛んだり

本人に抱きつく人が目白押しで、握手会が阿鼻叫喚の巷と化したり…

は、もちろんせず(笑)。

オープニングこそ、本人が突然客席脇の入り口から白衣で登場したりして

それは私たちの座席のすぐ近くだったもんで、ついつい大声で叫んだりもしたのですが。

その後主演ふたりのインタビュー、ドラマ名場面紹介、プライベートビデオ&写真紹介、

ファンからのプレゼント紹介…とまぁ、ずぅ~っと、しゅくしゅく。

私の隣の50代とおぼしき女性は、最初

「きてよかったわね~」と興奮気味だったのが

途中で私の肩に何度も頭をぶつけてくるので、すごい興奮ぶりだと思ったら寝てました。

 

shockshockshock

 

でも、まぁ。やっぱりメインは握手会だったので。

事前に「抱きついたり、サインを求めたり、話しかけたりは禁止されています」

しつこいほどアナウンスがあったのですが

ほんとうに皆さん礼儀正しいので、誰も抱きついたりもせず。

そういう様子を眺めているうちに、わ、わ、わたしの番になりました。

 

happy02happy02happy02

 

「さらんはむにだ」あいしています)

  は、この粛々モードではちょっと浮いているし

「ぺにむにだ」(ファンです)

  ってのは、だから中野サンプラザにいるんだろう、とも思われるただの事実だし。

 

頭は混乱し、手に汗が浮かび。

いよいよ私の番という直前で

目の前に、むぁったく関係ない男が現れました。

主演俳優の、もうひとりのほう。(イ・ソンギュンファンのみなさん、すいません…)

そうか、握手会ってのはふたりともと握手しなければならないのね

こいつ(かえすがえすもすいません…)をパスして

みょんみん様に2回握手ってのは許されないわけね。

こちらの男子に何を言うかは、もちろん考えていなかったので

 

「………あにょはせよ」

  ですませました。

  何も思いつかなかったとはいえ、あまりといえばあまり、かもしれない。

(イ・ソンギュン氏も「あにょはせよ」と返してくれました。…ありがたいことだ。)

 

で。思いがけず直前にじゃまが入ったので(笑)

みょんみん様を目の前にしてさらに頭が真っ白。

気づいたら

「よんうぉに~ぺにむにだ~lovely 」 

(永遠に ファンです)

(…嘘!)

 

  といっておりました。

 

「あ、いぇ~、かむさむにだ」(あ、はい。ありがとうございます)

とお返し頂き、先方右手のみの握手なのに私ってば両手で握りしめ

脇を固める女性SPに促されるまま、ステージを降りて握手会終了。

 

ああああ。また口先だけのことを言ってしまった…。

 

coldsweats02coldsweats02coldsweats02

 

ちなみに

この日のみょんみんさま

白いジャケットに白いベルト。「ファンへのみなさんへプレゼント」とか言って

もうおひとかたとデュエットした曲は、白い巨塔とまったく関係ない

 

「マイウェイ」shock

 

お上手なんです、みょんみんさま。ヘタウマならぬウマヘタっていうか、

カラオケの持ち歌なのかもしれないと思っちゃうほど。

人差し指をたててマイクを握り、目をつぶって歌うみょんみんさまは

どこか演歌歌手風の味わいがあり。

それにしても、「マイウェイ」とは。すごい選曲センスだ…。

 

このようにして終わった「白い巨塔」ファンミーティング

一緒にいったちんぐによると、実はファンミそのものより

みょんみん氏が到着した羽田空港が大穴場だったのだそうです。

出迎えファン推定5人!?と思われるなか、

ちんぐはしっかり写真をとり、しっかり携帯にサインをもらっていたのでした。

 

 

こんなに、まばらな人影(笑)
 


「To○○ いつもお元気でお幸せに キムミョンミン」だそうです。

き~っ。羽田にゆくべきだった!

 

 

clovercloverclover

 

そんなわけで。

おかげさまで私の春は終わりました(笑)。

季節はもう初夏にちかく。

ようやっとできあがったわが家のあしらいに、

この週末はどっぷり浸かりたいと思っています。

みなさまも、よい土日をpaper

 

 

 

<おまけ>


ただいま新居は、場所取りゲーム進行中…

« 2008年4月22日 | トップページ | 2008年4月30日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ