フォト

カテゴリー

otennki

« ひみつのドア、から見える世界 | トップページ | ねこなんだかギターなんだか… »

結局、「外科医」つながり

予想していたことでは、あるんです。

いつかこの日がくることは。

♪あえない時間が愛育てるのさ~♪と歌っていたのは郷ひろみですが

会ってもないのに、愛は終わりました(笑)

 

「白い巨塔」の放送が終わっても

毎日毎日OSTを聞き、その中に入っているキムミョンミン様の台詞を

(どういうわけだか「まだ手術は終わっていないっ」って叫ぶ台詞。

 「まだ終わってないっ」って言われても、放送自体、既に終わっている。)

 

もう百回くらいヒアリングし。

そのうちに、私から徐々に熱がひき。

気がつけば、違う男子を目で追っていたのでした。

 

 

それが、こちら。

 

↓↓↓

 

 ドラマ「ニューハート」

あらすじ:心臓外科医の話。


もちろん気になるのはセンターの男子・チソンくんです。

間違っても「香港エクスプレス」で踊っていた左の男性では、ない。

 

lovelylovelylovely

 

 

なんだか、柴犬ににてて、かわいいじゃない?

(すいません、全国のチソンファンのみなさま…。

私、おばさんなもので。)

 

 

lovelylovelylovely

 

<参考>「柴犬」


なぜかちゃんとレフあたってます(笑)

 

 

 

…結局、私は

  医療ドラマが好きだっただけなのね。

 

shockshockshock

 

自分の愛のスパンの短さを思うと

「冬ソナ」から始まって「太王四神記」まで4様を愛し続ける人は

尊敬に値すると思う、今日この頃です。

(4様来日時に、車に轢かれた人も、そういえばいたっけなぁ…。)

 

 

ま、人生短い。終わった男に用はない。

さ、さ、さよなら、みょんみょん…

(と、いいながら、ファンミには行く予定の私でした。てへへ)

 

 

 

« ひみつのドア、から見える世界 | トップページ | ねこなんだかギターなんだか… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひみつのドア、から見える世界 | トップページ | ねこなんだかギターなんだか… »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ