フォト

カテゴリー

otennki

« 2008年3月30日 | トップページ | 2008年4月3日 »

花冷え・侵入・愛のあくび

日曜日だというのに出勤のわたくし。

日曜日でも月曜日でも、お構いなしのむうざる

日曜日だからこそ、飼い主に思う存分甘えるみいざる

 

久しぶりに工事音が途絶えたわが家の、花冷えの日曜日の記録、です。

 

cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom

 

 

 

<むうざる編>

 

そう、空いてたんです。秘密のドア(泣)

 

「なにか?」じゃないっ。しかも、またキッチンかぁ!!!

 
 
 
<みいざる編>
 
飼い主Aがむうざるへの怒りにわなわなしてる頃
みいざるは、あの人とふたりっきりの時間をすごしており。

 

でもさぁ、5㌔でしょ、みいざる。
つまり飼い主Bは、5㌔の米袋乗せてるようなものなのよね…

 

ひさしぶりに、恋するみいざる先生です。春だね。


みいざるのハートはメルトダウン寸前ですが、

クローゼットの中も同様です。ぐちゃぐちゃ(笑)

 

 

cherryblossom cherryblossom cherryblossom

 

 

さてさて。外は冷たい雨。

これで桜が散ってしまわないとよいのだけれど。

 

来週も、いい一週間になりますよーに。

 

 

 

 

 

 

 

« 2008年3月30日 | トップページ | 2008年4月3日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ