フォト

カテゴリー

otennki

« 2008年3月2日 | トップページ | 2008年3月6日 »

ふりかえれば、ヤツがいる

先日、新たにツボにはまったおのこを発見し、ひとり発熱状態だったわたくし。

でも今は、発火寸前 bomb でございます。

 

原因は…そう、リフォーム。代わり映えしない日常ですが(笑)

工事は日々進んでおり、イケメン大工との関係も日々深まっておりますが

できてみると、図面の印象だけではわからないことが出現し。

 

bombbombbomb

 

 

「思ったよりも部屋、暗いじゃないか!」と、予算の帳尻あわせをして

窓を新たに発注することを考え、

いざ設置しようとすると、前の業者さんが作った筋交いが出現して

 

「おまえ、またこんなことをしくさりおって…」

 

と呪詛の言葉を投げつけたくなり。

 

 

bombbombbomb

 

 

大枚はたいて注文したフローリング材が届いていたので

夜にまじまじと眺めていれば…あれれ、イメージと違うやんけ!

今回担当しているリフォーム業者さんにも

 

「おまえまで、こんなことをしくさりおって…」

 

と再び呪詛の言葉が頭にうずまき…。

 

 

bombbombbomb

 

 

やばい。インフルエンザになりそう。

少なくとも、あの程度には発熱しそう。

うううううううう。

 

でもって。

そうやって深夜こっそり1Fに侵入する間も

(って、わが家なのになぜかコソドロ状態で忍び込んでいる自分も情けないけど。ははは)

わが家の2匹の女子猫は

「あたしもいれでぇ~」とうるさいこと極まりなし。

 

ちなみに2F暮らしの間、

階段の入り口に、それまで浸かっていたじゃないや(そう、浸かっているのはみょんみん様♪)

使っていたドアを設置して、みいむうの防波堤としています。

2匹をふりきって、1Fにコソドロ潜入して、落胆して

ふりかえってみれば、ヤツがいる…

 

 

 

 

しろくろの物陰がくっきり。三毛はどこいったかな?


おんまはねぇ、もうきみなんか、エサぬきにしたくなるほど怒ってるのだよ!

むうちゃんったら、そんな目でみないでよぉ。

(↑結局バカ飼い主・笑)

 

 

はぁ。こうしてブログでガス抜きして、少し発火、おさまりました。

明日もリフォーム担当大臣として、仕事とかけもちでがむばらねば…

 

 

« 2008年3月2日 | トップページ | 2008年3月6日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ