フォト

カテゴリー

otennki

« どうにもとまらないっ! | トップページ | キーマぢごく »

あの子はどこへ…(こねこのせかい 最終回)

昨日、jkeiさんからこんなコメントをいただきました。

「おかしいな~

 ちょっと前まではこの愛くるしい表情のにゃんこにそっくりだったはずなのに・・・むう。」

 

イェ~ス。おっしゃるとおり。

 

「愛らしい子猫」だったむうざるは、いつのまにやら

「いぶし銀の大人猫」に、なってしまっていたのです。

 

で。

いかに「いぶし銀」になったかを、改めて確認してみようかと。

「あの子はどこへ」企画の始まり始まり。題して…

 

 

「ばけねこ・むうざるの記録」

 

 

 

 

<記録1>  サイズの変化

 

わが家にきて数日。おもむろに、大と小
 
↓↓↓

先日実現したバスケット同席の奇跡のカット。ほぼ同格(笑)
 
 
*****

 

日記にもアップした画像です。こちらも、見事に大と小(笑)
 
↓↓↓

でもって、ほぼ互角の現在。
 
 
*****
 
 
 
<記録2>表情(面構え)の変化

 

加工しがいのある顔でした。わんこ映画のポスターをまねて。
 
↓↓↓
 

帰宅した飼い主Bの物音に驚く、の図。なんだか、おばさんぽい。
 
 
*****
 
 

私の目覚ましを止めたときの自慢げな顔

↓↓↓
 

思うように好きなえさがもらえず、不満げな表情
 
 
 
<記録3> 立ち姿の変化

小さいながらもりりしい立ち姿

↓↓↓
 


大きくはなったが、だらけた感じの立ち姿(笑)

 

 

以上、いかがでしたしょうか。

まぁ、化け猫した結果、わが家の一員として

不動の地位を確立したものとして

むうざるも正式に、わが家のメンバーに認定したいと思います(笑)

 

 


« どうにもとまらないっ! | トップページ | キーマぢごく »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうにもとまらないっ! | トップページ | キーマぢごく »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ