フォト

カテゴリー

otennki

« 金食い虫に、気をつけろ! | トップページ | 秋のような真冬に »

前歯なきナンパ

icon 今週のお題

今年のクリスマスプレゼントは、何が欲しいですか?


そりゃぁ、あなた…

今のあたしにゃぁ、ズバリ      

じぇに

dollardollardollardollardollar 金 dollardollardollardollardollar

ですよ(笑)

 

heart03heart03heart03

冗談はさておき。

例の「パン食べて折った前歯」というのはかなりの重症で

結局折れた歯は抜かれてしまいました。

その、抜く瞬間の痛いことといったら。私は頭が真っ二つになるかと思いました。

大きなスイカが真っ二つに割れる、イメージ。

 

どうやら歯医者さんの「歯」と私の「歯」の定義は違うらしく、

私の目からみると、外形上はほぼ歯は残っていないのに、「歯の根っこ」がまだあるそうで、

そっから復元をもくろむらしいです。

ですが、歯茎の中で破損しているので

しばらく上顎の養生が必要だそうで

見た目ゴマカシ用の仮歯っていうのも入れてもらえず。

 

いま、丹下段平(@あしたのジョー)みたいな顔してまして

(といってもあのおっさんは前歯が出てるだけか…)

それをマスクで隠してるので、まぁ、どちらかというと口裂け女に、ちかいかも。

 

そんな見かけが、なんと今日、数えること15年ぶりに、

本日、ナンパ? されました。

いつもどーりに電車で帰って、いつもどーりに駅中の本屋で

伊坂幸太郎の新刊「ゴールデンスランバー」を探していると

「よくお会いしますよね。風邪ひいたんですか?」と、スーツ姿のおのこがおっしゃる。

「は?」といったけど、なにせ私はマスクなので声が外には届かない。

「いつも、この時間に帰るんですか。お茶しませんか?」

 

…は?夜9時に、お茶?

 

 

「けっこーです」と強い口調で断り、本抱えてレジにダッシュし

さらに改札まで猛ダッシュかまし。

いやぁ、びっくりした。何かんがえてんだ、この年末にっ。

(いや、年末だから酔っ払いが多いのでしょーが)

 

heart03heart03heart03

そんなわけで、散々です。

すっかり生きる力低下中。

せっかくだから、ナンパ?の際にマスクおろしてみせたればよかったぜ。

 

 

 


たしかベッコウ飴見せると、撃退できましたよね、口裂け女…

« 金食い虫に、気をつけろ! | トップページ | 秋のような真冬に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金食い虫に、気をつけろ! | トップページ | 秋のような真冬に »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ