フォト

カテゴリー

otennki

« 試験撃沈→縁あって母子 | トップページ | これは、付け届け??? »

キレないように、ね。

なんだか、最近お疲れ気味の私です。

 

原因は仕事なんでしょうが、

それも

仕事をめぐる人間関係によるストレス、なんでしょうが。

 

へとへとになっての帰り道、電車を待っていると

おもむろに横入りするいい年の大人や

駅の階段を携帯いじりながらのろのろ降りる若者などに出くわせば

超・発火状態(笑)

 

 

 

とか思っている時に、新聞で

 

「暴走老人!」

 

という本の広告を見てちょっとビビりました。

だって私、年とるにつれキレやすくなってるような気がするもの…。

 

coldsweats02

 

 

そんなわけで。

 

今週は土日もフル稼働。

暴走ザルにならないよう、自重せねば。

 

~でもほんとあったまきちゃうんだよなぁ、

自分の仕事丸投げして、しかも説明不十分なヒトとかに(笑)~

 

 


 

 

ビスタになってからお絵かき機能がつかえません。

こういうときこそ「暴走ざる」書きたかったのに…

ああ、またキレそう(笑)

« 試験撃沈→縁あって母子 | トップページ | これは、付け届け??? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 試験撃沈→縁あって母子 | トップページ | これは、付け届け??? »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ