フォト

カテゴリー

otennki

« 冬のしろくま | トップページ | 「いのうえ」さんのコート »

かまっては、くれないの。

飼い主Bがいなくなって、はや1週間以上。

(というか、よく考えたらもう2週間近くcoldsweats02

 

「早いのね、時の流れって。

 もういくつ寝たらお正月ってなもんよ気分はさ」

 

などといいながら。

 

まずは朝っぱらから掃除機をガンガン引きずり回し…。

 

 


 

で、さっそく移動するにひき。

 

↓  ↓  ↓

 


ちなみに、みいざるは上の棚にはまいりません。でぶちゃん、だから(笑)

 

 

ひとりの連休なので、24時間ひとりで使い放題。

「そんざるアワーなのだ!」

と、いいながら。

 

17時まで自宅で仕事をし、

17時半につましい夕食をとり

18時から「ラジオの時間」というビデオを今更みて、

21時から2週間ぶりの韓国語をやり

22時から「海峡」とかいうドラマで号泣し

すっきりしたところでお風呂に行って読みかけの新書を読破。

…で、気がついたら、また、こんな時間。

ただいまテレビの中ではキムヘス(@チャン・ヒビン)が

甲高い声で宦官を叱っています。

 

 

 

たのしーよーな。むなしーよーな・・・shock

 

 

 

 

「海峡」というドラマはなかなか秀逸で

おかげさまで韓国語の勉強にさらに勢いがつきました。

今日から始めたのは「上級演習ノート」というやつで…。

 

いやいや、そんな他愛なおしゃべりはやめましょう。

 

なんだか一日話す相手がいないと

一日の日程やら胸を打ったドラマシーンや、やりかけの韓国語のことなど

だらだらと誰かに、話したくなる。

 

 

で、仕方ないので。

掃除機以来なんとなく私と距離をおいている

むうざるでもいじりってみるかという気になり。

 

むうざるの個室?に出向いてみると…

 

 





 

 

そんなわけで。

 

連休二日目の明日も、まだまだ仕事は残っております。

よく考えたら、23日は勤労感謝の日

それらしく過ごしたのだよ、と、自分をいいきかせつつ。

今宵はこれにて…。

 

 

 

 

« 冬のしろくま | トップページ | 「いのうえ」さんのコート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬のしろくま | トップページ | 「いのうえ」さんのコート »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ