フォト

カテゴリー

otennki

« 2007年11月25日 | トップページ | 2007年12月4日 »

金食い虫に、気をつけろ!

突然ね、金欠女になりつつあるんです、私。

 

まず、パソコンぶっ壊れ、新規購入し、でも壊れたほうに長期保障があることがわかり。

 

dollar ニューパソコン購入代金                     

                                      …10ウン万円

 

dollar長期保障対象にならなかった、旧パソコン修理代      

                                      …  3490円 

 

 

でもって、先日、グキッっとやった前歯は

私のソウル行きに多大なる協力を頂いたO医師の見立てによると

「これは…高いパンになりましたね」

ってなわけで    

 

dollar10ヶ月前に直した歯の再生代                  … 5万円は、かかる。

 

 

えらいどんぶり勘定にしたって、かるぅく、20万近い出費をしているわけです。

この、数ヶ月で。

次から次と、すっとこどっこい、かます私。

働けど、働けどなお…じっと手をみる私 paper

 

うううううううweep

 

 

そんなわけで、フリーで請け負う仕事を増やすべく

いっそーけんめい仕事にいそしんでいるわけです。

 

実家の母・ヨシコちゃん(しつこいようですが、本人の希望により敬称略さず)は

「子どもがいたら、なんかの拍子にケガや病気をするものよ。

 子どものかわりに自分がなんかやらかしてると思って、がまんするんだね」

と、申します。

そうかもしらん。このさい、

 

『ものすごぉい金食い虫の娘がいて

 その子にヴァイオリンとバレエとフィギュアスケート習わせてたら

 ヴァイオリンの発表会と、バレエの発表会と、フィギュアスケートの海外遠征が

 いっぺんにきたのだ、と思うことにしよう。今月は…。』

 

と、妄想の世界に逃げ込んでいた、今夜…。

 

 

むうざる が、なんだかちゅぱちゅぱいいながら足を舐めてるんで

ふと、見ると…。

 

 

 

むうざる、後ろ足の指と指の間が、見事に禿げているぅっ

 

 

 

 

 


タイトル「叫び」 sonzaru画 みいむう美術館所蔵

 

 

今週のどっかで、金食いアジュンマのあたくしは

金食い水虫娘の次女・むうざる

保険のきかない動物病院へつれていかなければならないようです。

 

…ははははは。

悪いことって、重なるのね。

むうざるの心配と財布の心配に胸を痛めながら

「やはり、ロッテのB賞当選で運を使い果たしたか…」

ため息が漏れる、初冬であります。

 

 

« 2007年11月25日 | トップページ | 2007年12月4日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ