フォト

カテゴリー

otennki

« やれやれ、やっと… | トップページ | 秋の居場所 »

諸悪の根源(笑)

いやぁ、お騒がせしました。

 

前回の日記で記した「共用パソコンにコーヒーを飲ませる」事件は

なんとか、事なきを得ました。

翌日の出勤の、なんと気持ちの重かったことか。

キーを入れ直し、バッテリーの乾燥具合を確認し、いざ、電源オン!!

で、ちゅあああんと、パソコンさまは稼働なさいました。

 

cryingよ、よ、よぐわった~crying

 

ちなみに、飲ませたコーヒーはブラックだったこと、

こぼした直後に電源を切り、速攻水分を拭き取ったこと、

が、幸いしたのではないかと…。

 

いずれにしろ、諸悪の根元は私です。反省して、責任をとるつもりです…

って、これは最近何かと目にする某女王様と同じ台詞でございますなぁ(笑)

 

そんな、わけで。くくく。

気分チョアヨ、なので、ひさしぶりに。

 

 


 

21歳のエリカ様、とやらを

今回の騒動で私は初めてちゃんと目にしたのですが

単純に、おもしろいですね。ぷぷぷ、って感じ。

 

いまどき、あんなクラシカルなタイプの不良、っていうか、ヤンキーっていうか

そういう若い子もいるのだなぁ、と。

 

自分の頃よりはるかに陰湿で凄惨な青春が多いような気がするので

スケバンちっくなあの物腰は、なにか懐かしささえ感じるアジュンマであります。

 

ともかくも。パソコン弁償だけはさけられて、よかったです。

お騒がせ、いたしまぴた^^

 

 

« やれやれ、やっと… | トップページ | 秋の居場所 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やれやれ、やっと… | トップページ | 秋の居場所 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ