フォト

カテゴリー

otennki

« 秋だから、きづくこと。 | トップページ | 今宵は、わたしが。 »

わけもなく、写真集。

なんだか、妙にアップしたくなり。 

この秋の、みいざる先生の七?変化。

 

リフォームだ~、ざざぁっsweat01

ハングル検定だ~、ざざぁっ、sweat01

飼い主B海外出張だぁ~、ざざぁっ。sweat01  っと。

次から次へとバタバタする飼い主2匹を横目に(って実質はAだけだけど)

みいざる先生は、こんな感じです

 

 

①オンドルを、かえして

この後、またがろうとしたので緊急救出(笑)
 
 
 
②自分ばかりで、時間過ごさないで

とにかく、広がってるノートに、乗る。広がってる問題集に、乗る。過去問に、乗る。
みいざるの無差別攻撃。5㎏を動かすのは、とってもたいへん。
 
 
 

③飼い主Bを、とらないで。

ちなみに、Bが見てるのはクロワッサンの温泉特集(笑)

カンが冴えてるねぇ、みいざる先生。行くのは温泉じゃなく
地球の裏側、らしーけどね。
 
 
で。今みいざるは爆睡中。たまぁに、うなり声の寝言もあげています。
いろいろ、心労が重なるねぇ、みいざる先生(笑)
 
ちなみに妹分は、こ~んな目線で、みつめておりますです。

 
 
番外編:先輩OLを見つめる、新人OL風むうざる


女同士って、結構細かいところ、見てるんだよねぇ(笑)

(にしても、OL、とは死語か…)

 

 

ささ。今日もこんな時間です。おやすみね、みいむう。

 

nightnightnight

« 秋だから、きづくこと。 | トップページ | 今宵は、わたしが。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋だから、きづくこと。 | トップページ | 今宵は、わたしが。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ