フォト

カテゴリー

otennki

« 不発弾、なのだ… | トップページ | 諸悪の根源(笑) »

やれやれ、やっと…

ようやく、クルル、復旧です。

 

金曜の午後、だったでしょうか?

秋らしい日に午睡を楽しむみいむうをアップしようとしたところで

画像はあがらず、色文字も絵文字も出来ず、下書き保存もできないという状況になりました。

クルルにメールを送ったものの返信なし。

ようやく今日づけの「お知らせ」とやらで対処療法を知り

今にいたります。

 

アップできなかった数日間で

この「みいざるといっしょ」が私にとって大切な場になっていることを、しりました。

自分でも、びっくりするほど、です。

 

    

 

とにかく。

あ~よかった。アップできて。

秋は毎日深まりますが、とりあえずは数日前の、みいむう画像をごらんくださいませ。

 

 

 

こちらが、昼下がりのマダム(笑)

これでほっぺは痛くならないのか、毎回不思議。

場所がはかわって、こちらは保育園状態。

あり組のむうざるさんです、なんちって。室内はシロクロで統一(笑)


 

ちびっこは、意外に眠りに落ちるのが早く、いっぽうで浅い眠りです。
 

 

 
こうしてアップできると、クルル熱炸裂っ
がんがんアップしたる~っっ

« 不発弾、なのだ… | トップページ | 諸悪の根源(笑) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不発弾、なのだ… | トップページ | 諸悪の根源(笑) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ