フォト

カテゴリー

otennki

« 2007年10月25日 | トップページ | 2007年10月31日 »

今宵は、わたしが。

10月も、末になりました。

 

テレビが薄型になったため

テレビを床暖房がわりに使用していたみいざるは行き場を失い。

この冬の、みいざるのいたたまれない感じを顔にしたらこんな感じ…shock

 

他方むうざるは、子猫の頃から使い慣れているカゴが指定席。

オンドルテレビがないのはつまらなくはあるけど

でもまぁ、カゴさえあれば平気、っていうむうざるは、こんな感じwink、と言えましょうか。

 

居場所のあるひと(いや、ねこ)と、居場所のないひと(じゃなくて、ねこ)。

 

みいざる先生が何か、最近思案顔、してたんですよね。

 

 
 
 
で。今夜午前1時すぎ。
 
ついに我が家では、みいざるが
「実力行使」に出ました。

 

ああ、むうざるの場所に、みいざるが収まっている!!

 

目の上の薄毛も寂しい感じの、場所とられむうざる。

 

むうざる、イヤガラセのごとく、座り込みです。
 
 
あまりに、おもしろくて。
完全に猫バカ日記、かつ
「もう寝ようよぉ~」とう飼い主Bのオーラも無視して
急遽アップ、致しました。
 
 
とはいえ。さすがにこんな時間なので。
最後はみいざる先生の勝利者インタビューで。
 
 


 

 

よろぶん、あにょいちゅむせよ~

 

nightnightnight

 

(みいざるのこのしあわせ、いつまで続くかな?)

« 2007年10月25日 | トップページ | 2007年10月31日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ