フォト

カテゴリー

otennki

« 2007年9月3日 | トップページ | 2007年9月7日 »

白クマ性胃腸炎

……。

急性胃腸炎、になりました。ははは。

 

なんか月曜朝から、自分の体がサイダー瓶 (beer あ、これはビールだ、失礼失礼)

みたいに、ぷくぷくあわあわして。

でもまぁ平気かな、と普通に仕事をこなしていたのですが

職場の人々に「病院行ってきなさい。仕事中でもいいから今すぐいってきなさい」と追い立てられ。

なんて優しい人々だ、と思ったけれど、実際のところは

「また長期間休まれたらたまんね~」ということであるようです…。

 

(みんな私を心配してるんじゃなくて自分の仕事量の心配なのね、人って所詮歯車なのね)

などととひとりごちながら、職場にほど近い内科へ。

 

お医者さんは、

「急に涼しくなったり暑くなったりしてますから、夏の疲れも出てこうなったのでしょう、

 2,3日でよくなりますよ」

と、おっしゃる。

 

でも、ほんとは私、知ってるんです。これは

「白クマ性胃腸炎」だということを(笑)。

 

だって、当の月曜夜も食べてるンだもん、しろくま。ははははは…。

 

そんなわけで。皆さん、夏ばて+季節の変わり目+白くま、にお気をつけて。

                  (クリックはじませよ~)

 

 


本日のサル絵は、しろくま帽、着用中…

« 2007年9月3日 | トップページ | 2007年9月7日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ