フォト

カテゴリー

otennki

« 頭を振って、手をかざして | トップページ | あの二人が、動き出しまして… »

マンニィの、ばか。

icon 今週のお題

国内旅行ならココがおすすめ!というスポットを教えてください。


…そうですね。おすすめっていうんじゃなく、箱根に、行きたいです。あたしゃcoldsweats02

 

実はもう2ヶ月前くらいから

7月15、16日の日月は一泊二日で韓国語教室の仲間と箱根に出向く予定、でした。

いわゆる「MT」ってやつですね。

韓国の学生達が、メンバーシップを強めるために合宿するという、あのMT。

冬ソナでも、高校生のシーンで高校生なのに

わざわざ冬山まで出向く4さまとジウさまのシーンが、ありましたでしょ?

あれも、MTなんだろうと思いますが。

 

で、ですね。わくわくしてその日を指折り数えている間に

当日、ではなく台風4号さんが来てしまいました。

この台風はアジア名が「マンニィ」っていうんだそうです。

したがって、きょうのこの愚痴ブログでもヤツをマンニィと呼ぶことにします。shock

 

マンニィはなんでも、7月上陸の台風としては最強クラス、とか。

たしかに被害は結構なもので、おそるべしマンニィ、と思っていたのですが。

 

メンバー7人であれこれ考え、

箱根で土砂崩れに遭う私達、とか

箱根で避難所にバーベキューするような格好で集まってる私達、とか

想像し、結局中止にしたのが、きのう。

 

で。なんていうか、マンニィは粛々と、東に向かっているようです。

強引にいってりゃぁ、バーベキューできなくもないような1日の後に…。

 

マンニィ、覚えてろよっ。

 

 

そんなわけで、久しぶりのアップなのに今日はグチばかりでした。

最後に、私の中のマンニィイメージ図で、今日は終わりに。

 



« 頭を振って、手をかざして | トップページ | あの二人が、動き出しまして… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭を振って、手をかざして | トップページ | あの二人が、動き出しまして… »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ