フォト

カテゴリー

otennki

« 2007年7月6日 | トップページ | 2007年7月9日 »

重い告白

妻子ある夫が別な女性と恋に落ちる、的なドラマを見るとすっかり雰囲気にはまり

飼い主Bに「浮気してない?」と聞くことがありました。

「はい」という答えがくることを、当たり前のように思いながら。

でも、昨夜は違いました。

 

昨夜。

「浮気してない?」ではなく、「浮気してる?」ときくと

「はい」という。…はい?はい?とは浮気しているということ?

問いつめると、少しずつ、飼い主Bは口を開きました。

 

相手は自分より年上であること。出会ってかなりの年数がたつこと。

私とちがって物静かで、だけれど思慮深く、気が付けば寄り添ってくれるタイプであること。

いつまでたっても子供のように騒がしい妻に愛想が尽きたということ、なのでしょう。

 

「頭文字はM」。

頭文字はM。マリコ?マナミ?マキ?ミユキ?ミドリ?ミ…

「体型は、ふくよかなんだ」

ふくよかな、M…。

 

 

shock   shock   shock

 

はっは~ん!

思い切ってたずねました。

「その人、ひょっとして電話番号、うちと同じじゃない?」

飼い主Bが答えます。

「電話にでるかどうかはわからないけど、同じ住所かもね。」

 

 

はっは~ん!!!!!

 

shock  shock  shock

 

 

 

そして今朝。その浮気相手が判明しました。

 

 


 
 
土曜の朝から失礼しました。みなさん、よい週末をね!

« 2007年7月6日 | トップページ | 2007年7月9日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ