フォト

カテゴリー

otennki

« しまい忘れて… | トップページ | 紙芝居でおおくりしまふ »

にゃぜにゃにょだ?→にゃるほどねぇ^^

きのう、ものっすごく気合いを入れて

「みいざるといっしょ番外編 ローラとガーコ」

という大作?ビデオを作成しました。

もちろん、アップするつもりで、です。

容量もOKだったので、即添付してみたのに…

あれれ???

「添付できない種類のファイルです」

とクルルさんに冷たくあしらわれてしまいますた…。

 

 

私は遊ぶことは遊んでいるのですが

実はむぁったくパソコン知識が欠けているので

ソフトの「拡張子」とやらが、添付できない種類だという事実関係しかわかりませんですた…。

ちなみにこの「かくちょーし?」(読み方さえもおぼつかない。ははは)

作ったビデオはwmvってやつです。

でもって、それを添付できるタイプに変換しようと

無料ソフトまでダウンロードしたのに、だめだす…。

 

 

にゃぜにゃにょだ~(涙)

 

そんなわけで。

お蔵入りになった「ガーコとローラ」を悲しむサル絵で、今日はおわかれしばす…。

みなさん、よい週末を paper

 

 


 

<追記>

 

さて…。

廃業かと思った監督業(ぷぷぷ~)ですが、천사향기さんからのナイスなコメントで

以下のアドレスに画像をアップしてみました。

(こういうことでしょうか、천사향기さん…)

 

http://cliplife.jp/clip/?content_id=n80vz6jl

 

もしかしたら…このページで…みていただけるかも、でふ。

下線部分をクリックしてみてくださいまへ~。

« しまい忘れて… | トップページ | 紙芝居でおおくりしまふ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しまい忘れて… | トップページ | 紙芝居でおおくりしまふ »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ