フォト

カテゴリー

otennki

« さん・きゅう ソウル | トップページ | ハケンの刑事か? »

デカねこになってたんだ…

最後の最後でみたソウルの朝日、です。

あ、朝日新聞って意味ではなく(笑)

 

朝7時。睡眠不足にはしんどい朝日。
 
 
とりあえず、帰りはたっぷり寝ようと思っていたのに、
空港までのタクシーではアジョシの怒濤のおしゃべりにつきあい
(「くろっちょ?くろっちょ?」攻撃なんですもん。)
韓日の指導者の違いやら、チェ・ジウとキム・ヘスの女としての違いやら
1時間しゃべりっぱなしcoldsweats02
 
空港についたらついたで、
お土産のウィスキーの包装をめぐり、持ち込める持ち込めないですったもんだcrying
けっきょく、かった品物をキャンセルして航空機に乗り込まざるを得なくなりました。
 
 
よろかじ経て、愛しのみいむうと再会したのは夕方。
 
みいはともかく、むうはぐぐんと成長していました。
しかも性格が、女刑事 のような感じになっていました…。
 
shock  shock  shock
 
 
どの「音」も、考えることなしにすんなり頭に入ってくる日本語。
自分の国に帰ることは、こんなにもラクなことなのか。
なんだか不思議な気分です。
それと。成田からの車窓に見る緑のやわらかさ。菜の花の黄色のすがすがしさ。
すなお~に、ああ、日本はきれいだったんだ、と思ってします。
 
みいむう、とくにむうざるの女刑事ぶりは、また改めて。
きょうはとりあえず、久しぶりのバスタブを堪能したいと思います^^
 
 


女刑事の執拗な追跡にふてくされる容疑者?みいざる。

私がみたところ、無実なんだけど(笑)

« さん・きゅう ソウル | トップページ | ハケンの刑事か? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さん・きゅう ソウル | トップページ | ハケンの刑事か? »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ