フォト

カテゴリー

otennki

« どたばたの帰国後 | トップページ | 遊び盛りの春 »

ほんでもって、すすまん、の。

外はすっかり春本番の陽気です。

 

きょうは自宅で、例の、ソウル研修終了論文の作成にとりかかろう、

と思っていたのに…だめでございます(笑)。

なんだか夢中になって掃除したり

みいざると裏山のベンチで寝っ転がったりしてるうちに夕方になり

洗濯物とりこんだりしてるうちに、こんな時間になり。

 

 


はたきをかけると、必ず肩に乗るむうざる。

もう全く意味がわからない…掃除進まず。

 

 

でもって。

 

ひさしぶりに飼い主一人でおひるをすごすと

猫2匹のようすは、なかなかおもしろいです。

いつも職場で「あいつら、いまごろなにしてんだろ?」と思ってましたが。

 

昼下がりの、みいむう、です。

 

寝るのが仕事でいいね、みいむう。

 


昼間の猫は、目が爬虫類っぽいです。ワニの姉妹のようだ。

 

 

って、こんなことしてるあいだに、もう17時ではないかーっ!

ブログは進むが、論文はすすまず(笑)。はははは…。

1ページどころか、一文字も書いてないぞ、わたし。

2万字っていう分量が、万里の長城のように果てしない…。

締め切りは、5月10日です。

まだまだ先だわ、って思ってすぐに訂正。

5週間のソウル暮らしさえ、あっという間だったからなぁ…。

 


ちなみに資料入れは、無事到着した船便の段ボール。

すっかり傷みきったこの箱が、どうにも捨てられず…

« どたばたの帰国後 | トップページ | 遊び盛りの春 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どたばたの帰国後 | トップページ | 遊び盛りの春 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ