フォト

カテゴリー

otennki

« 2007年3月23日 | トップページ | 2007年3月30日 »

遊び盛りの春

「土曜日ぐらい、あそばんでどうするっ!」

どちらかというと出不精の飼い主ですが、今日はにひきでちょっくら外出。

飼い主Bはわかりませんが、飼い主Aの目的はただひとつ。

むうざるの遊び道具を買うことです。

 

…はい。ねこばか、飼い主バカということは重々承知なのですが(笑)

 

むうざるは今、もっとも遊ぶ時期のようです。

心身ともに成長し、あらゆるものに興味を持つ。

でもって。ねずみのおもちゃなら黒い色が好き、とか

音がからから鳴らないものを選ぶ、とか

むうざるなりの好みがある、らしい。

おんなじ猫のくせに、みいざるの子ども時代とは微妙に違うのですよね。

おもしろい。ねこでさえ、ひとりひとりちがうんだもの。

 

で。本日購入分も含め、むうざるのおもちゃ箱、公開です。

(…ほんと、ねこばか。ふうううう。)

 


シロクロの猫手はソウル滞在中におともだちから頂いたもの。

いまのむうざるのお気に入りで、

毎晩ベッドにくわえてきては「…遊んでくれ」と頼まれます。

 

 

体が成長したので、首輪も成猫用に新調しました。

みいざると色違い。ですが、イノシシ風の首のみいざるは

首輪が埋もれてあまりわかりません。…ははは。

そのみいざる、最近物陰からじっとむうざるを見ていることが多く…

 

 

飼い主が与える愛情でなくエサが、きになるらしい
 


みいざるは尿道結石体質なので、療養食なのです。ちょっとかわいそ。

 

 

明日、わたしたちの住む街は一日中雨のようです。

論文進まず、ハングル進まず。

明日は、ちょっと、やらなきゃなぁ。ううう。

« 2007年3月23日 | トップページ | 2007年3月30日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ