フォト

カテゴリー

otennki

« 2007年3月11日 | トップページ | 2007年3月23日 »

どたばたの帰国後

ずいぶんひさしぶりの、更新です。

 

ソウルから帰ってきて、早いものでもう2週間。

職場に復帰してもとの慌ただしい生活リズムに戻り

その一方で研修費用の精算をし、さらに5月初旬締め切りの論文提出の策を練り…。

なんだか、ほんとうに。

自分がソウルで1ヶ月過ごしていたことが、夢のように感じられます。

夢というのはきれいすぎるな。嘘のようにさえ、思えてしまう。

 

で。きょうはひさしぶりに「にっぽん」を味わいに。

ひなびた温泉に遠出しました。

 

足は電車。電車といえば駅弁。ほほほ。

周りの目を気にすることもなく(笑)、こんなお弁当を食しましたの♪

 



包み紙にはレシピ完成までの秘話が記事風に。

 


あ、へルシア緑茶はかかせないのです。

ソウルで+2キロになったので(笑)

 


到着駅から。里山、の光景です^^

 

 

 

で、ですねぇ…。

みいむうはどうしているかというと、もう大変なことになっています。

体格がほぼ互角になったにひき。日常のどたばたも増すばかり…。

 

ここはみいざる先生に、報告していただきます。

 

 

cat    cat    cat

 

 

抗議の雰囲気濃厚な、みいざる先生。

 

後ろ姿のむうざるは、もう立派なおとなの女、であります(笑)

 

飼い主Aの目撃によると、ほんとにむうざるは、でぃーぷきす、してました…

 

ちなみに、冷蔵庫に貼っているのは 年末に作成した家族新聞

 

…コメントなし。悪魔だな、この顔は。

 

で、食事が終わるとまた、みいざるをおもちゃに。

 


 

こんな感じのばたばた。

なんだかほんとうに。ソウルのひとりぐらしが嘘のような…。

 

とかいいながら。

自分の生活の足場を、にひきのばたばたに確認している

飼い主Aなのでした。

« 2007年3月11日 | トップページ | 2007年3月23日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ