フォト

カテゴリー

otennki

« 2006年10月26日 | トップページ | 2006年10月31日 »

季節の足音

だんだん、いっぱしの猫のような後姿になりました

 

 
乙女は自分の世界にひきこもるもの。アジュンマは不満が多いもの(笑)

 


わずかな空間で、全く心の交流がすすまない、にひき

 

 

気がつけば、10月も終わりです。

むうざるは生後半年。

あかんぼ猫のときのようなやぶれかぶれの態度が減り

ひとりで外を見てる時間が増えてきました。

きょうも、玄関の窓からじっと外を眺めてる。何を思っているものか。

ちなみに玄関の窓はみいざるのお気に入りのチェックポイントでもあります。

むうが大人になるごとに、みいの場所が減ってゆく…ううむ。

心労が増えそうな、冬のはじまり。

 

生後6ヶ月を過ぎると、避妊手術も可能になります。

我が家では完全室内飼いなので

やはりむうざるにも、手術を受けさせなければなりません。

動物病院に相談し、11月の中旬に入院させることになりました。

 

確実に、時間はめぐっているのだなぁ。

うんちする場所さえわからず右往左往していた春のむうざる。

ちっちゃいからだでノミを放牧させてた、夏のむうざる。

彼女は生まれたままの境遇であれば、失われてたかもしれない命です。

ううむ。月日が流れるのは早い。ううむ。

 

 

 

 

 

« 2006年10月26日 | トップページ | 2006年10月31日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ