フォト

カテゴリー

otennki

« 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月17日 »

わたしが見続けていたいこと

icon 今日のお題

厚化粧な女性の素顔や給与明細・通知表など、あなたが一度見てみたいもの、または絶対に見せたくないもの教えてください(アイデア提供:黒朱梨乃さん)


一度見てみたいものというより、永続的にみていたいことは

仲良しみいむう画像。

 

夜の月が裏山を照らすなかで、かさこそ、かさこそ。

不審な音がしていました。

裏山は、たぬきも出ればハクビシンも姿を現す野生の王国。

そんなとき、あの2匹は。

こんな感じでした。

 

 

こうしてみると、ほぼ2匹は互角の体格

 


警備はひとりよりふたり。みいむう、ともに不平不満をいわず…

 

 

実はね。昨夜あんなビデオをアップしておきながら

ちょっと胸がいたんだのであります。

映像は客観化する力があるので、

ビデオのにひきは、見慣れている以上に

激しいバトルをしているような気がして。

 

血のつながりもなく、人間の勝手な都合で「かぞく」にしてしまったきみたち

ごめんね。(とくにみいざる。ミアネ~)

でも、こうやって。必要なときに、近しくあってくれれば。

 

少なくとも、今宵のふたりは

防弾チョッキを着て微笑むヨン様よりはるかに

心強いセキュリティサービスなのでした。

 

 

 

 

« 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月17日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ