フォト

カテゴリー

otennki

« かぞく追加 | トップページ | めすさんびきの23時 »

しばらくは、ふたりのすがたとサヨナラ

明日から、家人が出張で家を空けます。およそ2週間。

同居(というよりうちは殆ど合宿のようなわいわい加減ですが。ほほほ)してから

飼い主Bの留守には慣れているのですが、今回ばかりはちょびっと…。

何が困るかというと、デジカメも一緒に出張だからです。

 

もともと、私がいつも2匹のさる(もとい、ねこ)を撮影しているのは

飼い主Bのデジカメであります。

それがないということはつまり、ブログも2匹の画像なし、文章一発勝負で続けるということ。

아이고 …ㅠ_ㅠ;

 

 

2週間の間、こねこ・むうざるはきっとまた一回り大きくなることでしょう。

成長記録は一時中断…。

そこでとりあえず今日は、2匹の現況報告です。

 

①みいざるの場合

みなさん、どうか「ふくよか」と思ってくださいっ。
 

②むうざるの場合

参考までに私の大好物のなめこのカンヅメと比較。
 
cat  cat 
 
cat
 

 
さて、だいたいの大きさをご想像頂いたところで、本日の2匹。
むうざるは、相変わらずみいざるを巨大なおもちゃとみているようで…
みいざるはふくよかな肢体で
重量感あふれる逃げっぷりを披露してくれています。
 
この2週間で。もうちょっと和やかな関係になってくれるといいなぁ。
 



 

文章だけですが、あそびにきてくださいね。

« かぞく追加 | トップページ | めすさんびきの23時 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かぞく追加 | トップページ | めすさんびきの23時 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ