フォト

カテゴリー

otennki

« 2006年7月28日 | トップページ | 2006年8月1日 »

광고④ 商品名:キムチ冷蔵庫っ!

「キムチ冷蔵庫」っていっても、具体的にイメージがわかなかった私。

ですが、この広告で結構リアルなイメージがわきました。

 

第4回 これぞ韓国♪キムチ冷蔵庫

 


 

클라쎄 김치냉장고는 입체회오리로

クラッセ キムチ冷蔵庫は 立体旋風で

위,아래 김치를 똑같이 사랑합니다

上、下のキムチも同じようにいたわります。

 

냉기를 골고루 순환시키는 강력한 입체회오리 바람이 위 아래 온도차이를 없애주기에

冷気をもれなく循環させる強力な立体旋風?が 上下の温度差をなくし

 

이제 위쪽 김치는 시어지고 아래쪽은 얼어버리지 않을까 걱정하실 필요가 없습니다

さらに?もう 上のキムチがすっぱくなったり 下のキムチが凍ってしまうという

心配も必要ありません。

 すぺしゃるさんくす ゆーりちゃん

 

위쪽 아래쪽 똑같이 신선하게-맛있는 김치가 기다린다

上も下も 同じように新鮮でおいしいキムチが待ってる

클라쎄 김치냉장고

クラッセ キムチ冷蔵庫

 

 

클라쎄 김치냉장고의 입체회오리 시스템

クラッセ キムチ冷蔵庫の立体旋風システム

 

입체회오리 이 냉기를 골고루 보내주어

立体旋風ファンが 冷気をくまなく送り 

모든 김치를 일정한 온도로 유지시켜 줍니다

全てのキムチを一定の温度で保ってくれます

▽파워 냉기순환  ▽유산균 발효제어 시스탬  ▽도어센서 탈취 방습 효과

      ▼パワー冷気循環 ▼乳酸菌 発酵制御システム ▼ドアセンサー脱臭防湿効果

 

 

sweat01  sweat01  sweat01

 

なにぶん実物を見たことがないので(笑)想像なんですが…。

キムチ冷蔵庫は何層もキムチが積まれ、下から冷やすものなのでしょうか?

ほいでもって、上のはすぐすっぱくなっちゃうし、下は凍ってるじゃないのっ」

怒りに震える奥様方が多いのではないかと。

2006年モデルのこの冷蔵庫は、そういうキムチ冷蔵庫の欠点?を克服した

すぐれもの、ってことなんでしょうねぇ。

個人的には、乳酸菌発酵制御システム、が興味深かったなぁ。

ヨーグルトとかもいれると、日持ちするのかなぁ…。

 

今回も、グリーンの文字は自信皆無の部分です。

とくに、이제の使い方はこれ以外の場面でもいつも悩みの素です。

どなたか、回答を教えてくださいませ。

 

実は女性雑誌には他のメーカーのキムチ冷蔵庫の広告もありました。

次回もキムチ冷蔵庫、の予定です。…誰もたのしみにしてないけど(笑)

 

 


 こんな感じ…???

« 2006年7月28日 | トップページ | 2006年8月1日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ