フォト

カテゴリー

otennki

« ひそかなたのしみ。 | トップページ | でも、コイツもかわいくて… »

波乱万丈の2匹

「タオルでのにおい交換→ケージ越しの面会→同じ部屋で対面→同じ部屋で同居時間延長」

という、えらく神経質なステップを経て

みいざるむうざるは、今日初めて

まるいちにち障害物なしで過ごしました。

 

cat cat cat

 

…飼い主2匹は疲労困憊です。

家に子どもがいると仕事ができない、というのはほんとうだ!

まったく、目が離せません。

 

これまで7年間を蝶よ花よと育てられてきたみいざる。

きっと激しい拒否反応を示し、子猫なんかぼこぼこにするだろうと思いきや。

ぼこぼこになっているのは、みいざるです。

むうざるはとにかく人好き猫好き。なんどパンチをくらっても

みいざると遊びたくて仕方ないようです。

 

で、これまでの接触ぶりを、アルバムで。

 

 
無敵の子猫。みいざるに威嚇行動などする生意気ぶり。で、顔はギズモになっている。
 

みいざるの名誉のためにいうと、この猫ぱんちは堪忍袋の緒がきれたときしかしません。
みいざる、以外に我慢強い…。
 

「だって、見てるとなんだかおかしくて。」(飼い主A)
 
 


これまたみいざるの名誉のために。舐めてあげることも、ある。
 
 

むうはみいざるの食事もがつがつ食べます。で、いつのまにかみいざるは
レストラン自体を占拠するようになりました。
 
 
 


« ひそかなたのしみ。 | トップページ | でも、コイツもかわいくて… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひそかなたのしみ。 | トップページ | でも、コイツもかわいくて… »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ