フォト

カテゴリー

otennki

« 花より団子 | トップページ | タイトルなし »

ハンモック・ちんぐ・やきとり

まずはみいざるのご挨拶から…。


 

 

みいざるが手持ち無沙汰(左手が特に)そうにしているとおり、

きょう、飼い主たちはそれぞれ勝手に楽しみました。

 

 

飼い主Bは、裏山に悲願のハンモック吊るしに成功…。

 


 梅雨時はカビるだろうな、という若干の不安はあるものの…爽やかではあります。

 

 

飼い主Aは、昼間は韓国語学校のお友だちの誘いで、

訪日中の韓国人女性と会いに出かけ。えっらい勉強になりました。

で、その足で、夜は都内の焼き鳥屋さんに出没。

この焼き鳥屋さん、うまいんですぅ。お高めなので年に1回いけるかどうかですが

まぁ、休みが終われば社会人復帰ということで(と、勝手にいいわけをこさえ)

か、か、快気祝いっていうんでしょうか。がはははは。

 

今日の東京駅。たくさんの観光客で妙に賑わってます。

焼いてる香りでゴハン2杯はいけそうだわ(笑)
 

皮はこんがり、お肉はジューシー。たまらん!


             つくね、です。ついでに生ビールもぐびぐび。

 

 

おかげさまで、左足は歩く分には問題なさそうです。ステッキも使わなくなりました。

 

こういうおいしいものを食べると、すぐ家族(実の両親、義理の両親、きょうだいなど)を

連れてきたくなります。お金を食べて実現せねばなるまいっ。

あ、でもみいざるは無理だね。軟骨なんか食べたらお腹いたくなるだろうし。

 

ね、みいざる?

 

 


« 花より団子 | トップページ | タイトルなし »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花より団子 | トップページ | タイトルなし »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ