フォト

カテゴリー

otennki

« 2006年5月25日 | トップページ | 2006年5月29日 »

タイトルなし

やる気がでなくなっちゃうじゃないっ

や、や、やっと週末だーっ!

 

今週はやたらと疲れたもので、この土日を拝むような気分で待っていたのですが

残念ながら雨。

みいざるもなんだか開店休業状態です。

 

やる気のない三毛猫・♀・7歳。今は気配を消してます。
 
 
こんな日は、韓国語でもじっくりやればよろしいんでしょうが
なんだかそんな気分でもなく。
昨晩、韓国人の女の子へのお返事メールに疲労困憊したせいかも
しれません。
1時間かけて22行…(涙)
言いたいことはたくさんあるのにボキャブラリーが貧困この上ない。
そんなわけで、ぐだぐだと日記なぞ更新しています。あああ。
 

 

私のお道具箱。今日は出番がなさそう…。
 
 
そういえば。
先日購入して浮かれポンチになっていた韓国語シール(3枚セットで1000円ちょい)。
すっかり調子こいて電子辞書に貼りまくり

さらにいい年こいて韓国語教室でみせびらかしておりました。

で、今週。1週間ぶりに会う教室のちんぐは、韓国旅行にいったそうで

お土産に、下のようなお品をくれました。

 


 

はい、そうです。ワールドカップ仕様のハングゴシールです。

問題はお値段で、ご、ご、500とかいてございます。

「こ、これって円じゃないよねぇ…ウォンだよねぇ…」

泣きべそ顔で尋ねる私に、ちんぐはただただ笑って頷くのでありました。

あああああん、安すぎるぅ…。weep

 

そんなわけで。なんとなくガクっとしてしまった今週。

さ、これから健康ランドにでもいくかな。

 

 


相変わらず、外は雨…

« 2006年5月25日 | トップページ | 2006年5月29日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ