フォト

カテゴリー

otennki

« 2006年5月7日 | トップページ | 2006年5月10日 »

首輪これくしょん②

採用されたのは、江戸町娘バージョンでした。

似合うかどうかわからないほど、本体の顔が見えない画像ですいません(笑)

日本猫はやっぱり和柄だ、うん。

つぎはちりめんにトライするかな。飼い主の鼻息は荒い…。


 

別に何色でもいいのに…(みいざる)

連休中に注文していたみいざるのニューくびわ到着。

みいざるの首輪はいつも、ネット通販でかっています。

市販のものより安く、布地がかわいい手作り首輪です。

本体が超カラフルな三毛なので、ベビーピンクやうすいブルーは×、

本体が結構どろぼう顔なので、お花のアップリケやフリルつきも×、

さらに、所在確認のため、鈴が不可欠。

で、選んだのは次の3つです。

 

首輪を前に無関心を装うみいざる。君も女ならおしゃれが好きなはず。

 


これで合計2100円。また猫出費だわ。

 

 

さあ、みいざるはこのうちどれを装着したでしょうか?

答えはフォトのコーナーで。ご感想お待ちしてます♪

 


注:部下猫は漢字が使えますが日本語は苦手です。

  飼い主航行ではなく飼い主孝行でした。訂正してお詫び申し上げます。

  (でもほんとに悪いのはそんざるなんだけど。てへ。)

« 2006年5月7日 | トップページ | 2006年5月10日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ