フォト

カテゴリー

otennki

« 2006年5月1日 | トップページ | 2006年5月3日 »

タイトルなし

この本を見てからパンを焼くのが趣味になりました。
パンの焼ける香りと、御飯のたける匂いはほんとうにしあわせ。

タイトルなし

今作っている料理の殆どはこの本がベースです。いわれたとおりに作っただけでちゃんとできるからとっても助かる~!

タイトルなし

つ、つ、つばらなかったです(涙)

タイトルなし

すっきりさっぱり小気味いい。こういう文章が書ける人になりたいなぁ。

首輪これくしょん①

実は、みいざるの首輪はいろいろあります。

最近のお気に入りは、このいちごちゃん首輪。

旅の先々で猫の首輪を探しましたが

イタリアはケバいのでだめ。

韓国はお店そのものを見つけられなくてだめ。

結局、今は日本製の手作り首輪をネットで購入しています。

 

みいざるは猫にはめずらしく?首輪に抵抗がないようです。

鈴の音をきくと「よそのねこか?」と走り出すところを見ると

猫は首輪をつけているもの、と思っているフシも。

そんなみいざるに。最近はいちごちゃんの首輪です。

似合うかしら…。ほんとのところ、あんまり似合ってない気もするけど。

 

« 2006年5月1日 | トップページ | 2006年5月3日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ