フォト

カテゴリー

otennki

« なんとか、ホッ | トップページ | 廊下に立たされて、しまいました… »

これがバトン、なるものですか…

私、「バトン」ってなんだろーとずっと思ってて

なかなかトライすることがありませんでした。

が、kokoさん、etokoさん、chamisulさんと引き継がれていく様に結構興味津々。

chamisulさんがアンカーなら、私はその脇でバトン受け渡しを練習する補欠、なノリで

やってみます!

 

●今、どこに居る?

 神奈川県、ですね。山の中の、しんとした住宅地です。

 

●今、一番近くに誰が居る?

 飼い主B。さらにむこうにみいざる先生。

 

●今 どんな服装?

 パジャマの上に飼い主Bのセーター着てます。今夜は冷えるねぇ。

 

●今、何食べたい?

韓国語教室の帰りによる韓国料理屋さんの、おいしくないチャプチェ。

私にとって、「仲間がいるっ」って実感できる味です。

部活帰りの100円アイスみたいなもんですね(笑)

 

●今、何飲みたい?

生ビール♪中ジョッキくらいで 泡がちゃんと2センチくらいあるやつ。


 ●今、真後ろには何がある?

 部屋の壁。

 

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

テレビ。ヴェネツィアの画像が流れてて、そこで高熱を発し、

さらにローマでスリに遭ったことを思い出しました…。

スリ集団の皆さん、これみたら日本円3万返してくれっ。

 

 ●今、誰に会いたい?

なぜ?ぺヨンジュン씨…。

 

 ●その人に今伝えたいことは?

「髪は、切ったほうがいいと思う。」と。大きなお世話ですが。

 

 ●今一番歌いたい曲は?

「The Long and Winding Road」 …なぜだろう???

 

 ●今頭の中でパッと思い浮かんだことば

「お姫様でいたい」…どういうことだっ?

 

●今の体調は?

左足くるぶし以外は到って健康です(笑)

 

 ●今どんな気持ち?

 しあわせ。ささいなことも大切にしたい気分。

 

書くことで、いろいろ自分を知るもんですねぇ(笑)

あ~、面白かった!

 

 


« なんとか、ホッ | トップページ | 廊下に立たされて、しまいました… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとか、ホッ | トップページ | 廊下に立たされて、しまいました… »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ