フォト

カテゴリー

otennki

« 「今日のお題」の答えは当然… | トップページ | 意外に更新は難しいけれども »

ちょっとばかり、遠出です

庭に、りんごの花が咲きました。

私の住む神奈川の街は、すっかり葉桜の季節です。

 

植えて数年でようやく花ひらいた、りんごの木

 


          シャガのつぼみ。飼い主Bが野猿化して丹精したもの。

 

 

今ではステッキなしで歩けるようになった私。

連休明けに職場復帰の予定です。

仕事が再開されれば、のんびり時間を過ごすこともできないだろうと

明日から1週間、実家に里帰りすることになりました。

 

自分で決めたこととはいえ、

いざみいざるや家族、このパソコンと離れるとなると

微妙に寂しい。

親やきょうだいの顔を見たい気持ちは、もちろんあるのですが。

 

しょうがない。実家ではシーズー犬・るびぃが私を待っている。

(に、ちがいない…。自信はないけど。)

来週は、「臨時増刊:るびぃといっしょ」を更新したいと思います。

(実家のパソコン、画像とりこめるかしら…)

 

 



      本日午後9時。朗報に胸の高鳴りをおさえきれないみいざる先生

« 「今日のお題」の答えは当然… | トップページ | 意外に更新は難しいけれども »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「今日のお題」の答えは当然… | トップページ | 意外に更新は難しいけれども »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ