フォト

カテゴリー

otennki

« 飼い主Bの思惑 | トップページ | 「今日のお題」の答えは当然… »

いまごろ、冬ソナ…!?

この4月から、スカパーのLala TVというチャンネルで

「冬のソナタ 完全版」が放映されています。

恥ずかしながらDVDも持っている私は、放映予告を目にしたときまでは

「冬ソナ?はん、もう卒業したぜ」と笑いとばしていたのです。

が、病は実に簡単に、再発しました。

 

土曜の9時半から約1時間。

タタタタン タタタタン♪と物悲しいメロディが流れた瞬間に

(一応「ぱちんこ冬のソナタ」のCMでないことを確認した上で)

ソファに着席し、テレビに釘付けになる状態が続きます。

筋など完全にわかっているくせに

「ああ、なんてサンヒョクしつこいのっ」とか

「ああ、どうしよう。約婚式に遅れちゃうじゃないっ」とか言ってしまう…。

完全に数年前の焼き直し。

ここのところの寒さでテレビオンドルで生活しているみいざるは、

完全に嫌気がさしたもよう。

 



 …いいじゃない、いい話なんだからっ。冷たいなぁ、みんな(飼い主A)

 

 

ちなみに。

飼い主Aは昨日、20センチばかり髪を切りに美容室に出かけました。

当初のテーマは「ユジンみたいな清楚なイメージで春を演出」。

が、何をどう間違ったのかハサミを入れるかわりにパーマしてしまい

今は頭がチンスクです。これも、家族に揶揄される一因なのでしょう…。

 

で、冬ソナですが。

今現在地球の裏側・ブラジルでも大流行?なんだそうです。

ブラジル在住の女性から「ヨン様命です」というメールを受け取り

ためにためた冬ソナ関連ムック本をブラジルに向け発送しました。

すごいなぁ。この威力に改めて感慨を深くしています。

ミサにしろ、冬ソナにしろ、韓国ドラマの魅力の秘密はいったいなんなのだろう…。

 

 

« 飼い主Bの思惑 | トップページ | 「今日のお題」の答えは当然… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飼い主Bの思惑 | トップページ | 「今日のお題」の答えは当然… »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ