フォト

カテゴリー

otennki

« 「譲歩」とな…????? | トップページ | もう春らんまんなのか? »

「今日のメンバー」効果!?

きのうお昼、ふとした遊び心で、

クルホームトップの「今日のメンバー」に登録してしまった私。

飼い主B自慢のショットであるプロフィール写真をトップに載せてみたい、と

思ったのが始まりでした。

(手前味噌ですがこのプロフィール写真、猫のくせに落ち着き払い、著者近影とか政治家ニュース写真に匹敵すると思っているのです。へへへ。飼い主バカ。)

 

で、昨夜。

登録したことを全く忘れていたところ、etokoさんのご伝言で(etokoさん、コマウォヨ♪)

トップにみいざるが載っていることが判明。

このときもまた、「お、やったぜ」ぐらいの気持ちで終わっていたのです。

 

ところが、今日。

PCをあけてびっくり。いつもなら30そこそこのアクセス数がいっきに159

「どうしたどうした?」と困惑すると、さらに伝言板に多くの書き込みを発見。

私の中のクルルは、会員であるお友だちの皆さん、そして

非会員ながら毎日チェックしている遠方の家族だけの世界だったのが

母数をでかさをしって、改めて驚愕しました。

 

びっくりしたことといえば、最大の発見は「みいざるそっくりさん」がいたこと

伝言板に書き込んでくださったMEGUMIさんのにゃんこ「ミーちゃん」が

ご本人も書かれているとおり、本当にみいざるそっくりなのです!

(MEGUMIさん、ありがとうございました♪)

みなさんもよろしければ確認してください。フォトのコーナーのにゃんこに注目ですぞ!

 

「このままいけば私も「真鍋かをり」?

みいざる写真集、エッセイ集で一財産あてるか!」

(一財産あたる確率は、近所でビンラディンに出くわす確率より更に低いけど…)

と妄想が膨らむ飼い主A。

他方、みいざるはといえば、今日は隣家が工事のこともあり

書斎にひきこもってます。

 

そ 「みいざる、あんたけっこうイケるかもよ!」

み 「………。」

 

本人、コメントなし愛想なしやる気なし。

しょうがないので、今のみいざると、これまでのみいざるをご紹介して、

今日の記念としよう。

 

(はたしてこの「今日のメンバー」いつまで掲載されるんだろう。

くわしいことがなあんにもわかんないのよね、実は)

 

 

2006年3月17日(金)午後1時 ただいまふてねこ
 

* * *
 




« 「譲歩」とな…????? | トップページ | もう春らんまんなのか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「譲歩」とな…????? | トップページ | もう春らんまんなのか? »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ