フォト

カテゴリー

otennki

« このネタは投稿しちゃうでしょ! | トップページ | ヒマでクレーマー? »

「くらら」号に決定

むうざる、貴子、C子ちゃん、フミヤと多彩な名前をありがとうございました。

厳正なる(?)選考の結果、車椅子名は

らじおうさぎさんの

「くらら」号と決定 です。

 

これといった賞品などございませんが(笑)

今日のみいざる画像は

らじおうさぎさんに教えて頂いたとおり、スクラップOKにいたします。

みいざるでよろしければ、どなたでもお部屋においてやってくんなまし。

(すいません、ネコばかで…。)

 

 


 

 

 さて…

 ケガをしたのは、思えばちょうど先週の今頃。

 この1週間は、仕事を自宅でこなすほかはずうぅっとハングル+読書でした。

 (ある意味、ラブリーな日々かもしれません。ヒヒ…)

 で、今日は1時間で「嫌韓流2」を読み終えました。

 読み終わったらきっとこっちが嫌・嫌韓流になるだろうと

 「お口直し」に茨木のり子さんのハングル関連エッセイなんかには

 手をつけずにおいたのですが

 それで正解。

 知らないデータもあるので「へぇ」とは思ったりするけど

 この漫画ぐらいで事実だと認定するわけにはいかないわっ!

 韓国語教室のソンセンニムが見たらなんというだろう…。

 キムサムスンのDVDだけでなく、この本もお貸ししてみようかと思う一方

 ちょっと腰が引ける部分もあり…。

 そういうことまで突っ込んで離せる韓国人の友達がいたらベストですが

 それはなかなか難しそうです。

 とりあえず、足を治すまでは物理的に無理か。にゃふん!

 

 

 

 


« このネタは投稿しちゃうでしょ! | トップページ | ヒマでクレーマー? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« このネタは投稿しちゃうでしょ! | トップページ | ヒマでクレーマー? »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ