フォト

カテゴリー

otennki

« 2006年2月27日 | トップページ | 2006年3月3日 »

おお、KBS!

た、退屈…。

昨日の夜、ようやく

「つまり私は、1ヶ月外出禁止?」ってことに気づき

あごが地に落ちるほど愕然としたsonzaruです。

 

「ずっと家にいるんだったら退屈だろう、ヒヒヒ」と

職場に自宅作業のお題も出され。朝からずっとテーブルでPC漬けなので

せっかくの百恵&友和もオブジェとなりつつあります。

実際、松葉杖は不便。

ケガをした足より、松葉杖をはさんでいる脇の下の方が筋肉痛になってしまい。

結局、車椅子のレンタルをお願いしてしまった次第です。

車椅子の名前は公募するので、みなさん、考えておいてください(笑)

 

今の私の武器は①電話②PC③松葉杖 なわけですが

この3つでできることって、そうたいしてありません。

しょうがないのでネットをしていると、大朗報

今日からスカパーでKBSの無料放送ではないかっ!

 

ありがとう、KBSワールド。

開局の日にあわせるようにケガをした私をほめてほめて。

KNよりもお値段激安なので、さっそくスカパーに電話し

4月からの契約を変更。KBSこみの「よくばりパック」とやらにして

68チャンネルをゲットしました。

契約変更すると、明日から68チャンネルパックも見られるんだそうです。

 

アッサー!!!

 



 飼い主の状況如何に関わらず、自分のライフスタイルを守るみいざるせんせー。

    エサの時間が遅れると、わざわざテーブルにお出ましになり、抗議

« 2006年2月27日 | トップページ | 2006年3月3日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ