フォト

カテゴリー

otennki

« 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月18日 »

론도~輪舞曲~を見てしまった~

「今日は早く寝なきゃ、テレビなんか見てる暇はないのよっ」と思いながら

やっぱり見てしまいました。

 

「론도  ロンド」

 

なんだか、内容が殆ど香港映画の「インファナル・アフェア」ですなぁ。

そいでもって「天国の階段」のテファ兄ちゃんと

「美しき日々」のセナがかき集められていることも、

微妙に痛ましい…。

百屋のおばさんが本当に韓流かぶれならどっちのドラマもおさえてるはずで

 

あらテファ兄ちゃん♪」とか

「セナちゃん、最近zeroとはどう?」

 

なんて会話も

あっておかしくないだろうに。

いやいや、まず最初に「ジウ姫~♪」とくるだろうなぁ。

リアル加減も、これまた微妙です。

 

            

 「ロンド~輪舞曲」だけあって、やたら360度回転のカットが多く

頭の中がくるくる回る2時間でありました。

次回は見るだろうか…。

でも、チェ・ジウのハングルがわかる喜びは結構大きかったので

見てしまうかもなぁ。

 

 

 

ちなみに飼い主Bは、番組は始まると

テレビ画面をひたすらデジカメでとりまくってました。

「こやつ、そんなにチェ・ジウが好きなのか」

似ても似つかぬ私は申し訳なく眺めていたのですが…。

できあがったのは下の画像。タイトルは飼い主Bいわく

 

「美の競演」

 

                            だそーです。…飼い主バカきわまれり。

 

 


            「涙の女王」の潤んだ瞳に、黒い眼帯で対抗する미이잘

« 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月18日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ